忍者ブログ

アガサガ

『第五輪の独り言』その2。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近観た映画100613

『トロピック・サンダー/史上最低の作戦(08米)』
ベン・スティラー監督、製作、脚本、主演のコメディ。
映画の内容も然ることながら、所々に入る映画の小ネタも面白い。
オススメ。


『ナイトミュージアム2(09米)』
ベン・スティラー2作目。
前作よりスケールがアップ。
ご家族でどうぞ。


『2012(09米)』
大迫力なシーンが多く、映画館で観たら楽しそうなローランド・エメリッヒ監督らしい映画。
でも、人が死に過ぎなんじゃないのかな?
地震によるビルの倒壊シーンなんかは、関東に居たくなくなりかけた。


『ロフト.(08白)』
製作国であるベルギーでは10人に1人が見たと言われるほどのヒット作となった。(wikipedia『ロフト.』より)

面白いと思う。私の体調さえ悪くなければ。


『死霊の盆踊り(65米)』
見た人の多くから史上最低のハリウッド映画やZ級ホラーなどと酷評されている映画だが、そのつまらなさが一部で人気となり、伝説的なカルト映画として有名になった。(wikipedia『死霊の盆踊り』より)

酷い、っていうか何コレ?もはやどうしようもない。
とてもじゃないが人に薦められるような映画ではないが、10人中10人がそう言うこの酷さが魅力の映画だった。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN: 第五輪
年齢: 38
性別: 男性
職業: 新入社員
趣味: 映画、ゲーム
Copyright ©  -- アガサガ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]